‘ご挨拶’ カテゴリーのアーカイブ

元気ジョブの年末年始休業についてのお知らせ

2017年12月11日 月曜日

市民活動プラザ星園が12月28日から休館の為、下記のように、お休みさせていだきますのでよろしくお願いします。

12月27日(水)              仕事納め

12月28日(木)~1月3日(水)      年末・年始の休み

1月4日(木)               仕事始め

風邪などひかず、皆さんもよい年をお迎え下さい。

元気ジョブの年末・年始の休みについてのお知らせ

2016年12月21日 水曜日

市民活動プラザ星園が12月28日から休館の為、下記のように、お休みさせていだきますのでよろしくお願いします。

12月27日(火)              仕事納め

12月28日(水)~1月3日(火)      年末・年始の休み

1月4日(水)               仕事始め

風邪などひかず、皆さんもよい年をお迎え下さい。

新たな年の始まりに

2015年1月5日 月曜日

新年明けましておめでとうございます。

元気ジョブは皆さんのご支援をいただき6年目を迎えることができました.心から感謝申し上げます。

2015年羊に羽をつけて大いにいていきたいと思いますので皆さん今年もよろしくお願いします

2015年 元旦  元気ジョブ一同

元気ジョブの年末・年始の休みについてのお知らせ

2014年12月22日 月曜日

巷ではシングル・ベルの音が鳴り響き、今年も残すところあとわずかとなりました。

元気ジョブの年末・年始の休みについて下記のようにさせていただきますのでよろしくお願いします。

12月26日(金)             仕事納め

12月27日(土)~1月4日(日)      年末・年始の休み

1月5日(月)               仕事始め

風邪などひかず、皆さんよいお年をお迎えください

2014年新たな年の始まりに

2014年1月6日 月曜日

新年明けましておめでとうございます。
今年も少しでも多くの事業所への仕事づくりと事業所間の連携と協力で共同受注できるような仕事の仕組みづくりを目指していきます。
皆さまと私たちの活動がウマくいきますように共に2014年を駆け抜けていきましょう。
今年もよろしくお願いします。

2014年元旦   元気ジョブ一同

年末年始のお知らせ

2013年12月24日 火曜日

今年1年間元気ジョブにたいする皆様のご協力に心から感謝申し上げます。
残すところあと僅かとなりましたので、年末年始の休業日をお知らせします。

12月28日から1月5日までお休みさせていただき1月6日から通常の営業となりますのでよろしくお願いします。

新たな年の始まりに!

2013年1月4日 金曜日

明けましておめでとうございます

年のは、包み込む姿を表し次の新たな命がつくられ始めている

ことを意味したものだと云われています。

または脱皮をすることから再生の願いが込められています。

元気ジョブは多くの皆さんのお力添えをいただいて本年で4年目を迎

えました。

今までの取り組みの上に立って次なるステージへと飛躍して行きた

いと思っています。

2013年皆さまおよび私たちの活動が、次の命をはらんで大きく育つ

年になること、3・11以後の日本の社会が再生されることを心から願

います。

本年もよろしくお願いします。

年末・年始の休みについてのお知らせ

2012年12月25日 火曜日

イヤァー12月に入っての大雪に皆さんヘトヘトになっているのではないでしょうか?

今年も残すところあとわずかとなりましたので元気ジョブの年末・年始の休み

をお知らせします。

     12月28日       仕事納め

     12月29日~1月3日 休み

      1月4日        仕事始め

                      となります。

 おだやかな正月になればいいですね。皆さん良いお年をお迎えください。

       

元気ジョブより新年のご挨拶

2012年1月4日 水曜日

新たな年の始まりに

大荒れの2011年はいかに人と人のつながりが大切なものか思いおこさせました。

その大きな出来事は私たちの時間軸の起点になりました。

ですから暮れた昨年は復興元年、明けた今年は復興二年と呼んでもいいと思います。

様々な人々とのつながりをより太く編みこんでいきたいものです。

辰年の龍は十二支の中で唯一想像上の動物です。

思いっきり夢見てイマジネーションを高めていこう。

2012年がジョブにとっても皆さんにとってもそんな良い年であるよう心からお祈りします。

2012年 元旦          元気ジョブ一同

元気ジョブ年末年始のお知らせ

2011年12月22日 木曜日

日に日に寒さが増し、外はすっかり真っ白になってしまいました。皆さん寒さに負けず過ごされているでしょうか。

2011年も残すは数日となりましたので、元気ジョブの年末年始の休みについてお知らせいたします。

 

12/29 仕事納め

12/30~1/3 年末年始の休み

2012 1/4 仕事始め

とさせて頂きます。

 

皆さんも体調に十分気を配り良いお年をお迎え下さい。