お知らせ

元気ジョブ説明会・情報交換会終了!!

2010/06/10
2010/06/11

6/10・6/11の二日間、元気ジョブの説明会と情報交換会が開催されました!初日は元気ジョブの事業説明や実績の報告。二日目は作業別にテーブルを分け、各施設と元気ジョブで様々な議論を交わす情報交換会。二日間で、札幌市内約50ヶ所の施設を代表する方々と色々な話をさせて頂きました。我々元気ジョブとしても参加して頂いた方々のご意見はしっかりと受け止め、今後に活かしていきたいと思います。詳細はまた別の機会、なんらかの形で少しでも多くの方に伝えたいと思いますが、今回は参加・協力頂いた皆様に感謝を。

各施設代表者様、札幌市保健福祉局障がい福祉課様、その他ご協力頂いた全ての方々、ご参加・ご協力、本当にありがとうございました!!

 

記事担当:元気ジョブ 大加瀬