お知らせ

ヤマト福祉財団 北海道支部を訪問して

2010/07/22

先日、『ヤマト福祉財団 北海道支部』の加藤事務長とお会いしてきました。ヤマト福祉財団さんは障害者の仕事づくりのため、いち早く福祉財団を立ち上げ活動されており「札幌においても今後、より就労支援の活動を広げていきたい」とおっしゃっていました。その言葉の中に、長年の活動が積み上げた重さをひしひしと感じました。

9月3日には「障がい者の働く場パワーアップフォーラム」を開催するとのことです。参加者は200名と限られていますので、関心のある方はご確認下さい。 私も面白そうなので参加してみようかと思っています。

パンフレット表
パンフレット表
パンフレット裏
パンフレット裏

記事担当:元気ジョブ 織本