お知らせ

PCNET-SAPPORO in ノースロード24フェスタ

2010/07/29
2010/07/30

夏真っ盛り!!あちらこちらで夏祭りが・・・ビール、ヤキトリよっしゃ~w!!

北24条の札幌サンプラザ前広場で7/29~30の2日間開催され、毎年恒例の「縁日&ビアガーデン」やカラオケのど自慢大会等々・・・その他にも大抽選会や授産施設による特別出店コーナーと盛りだくさん~!人、人、人であふれんばかりの賑わいでした。

今回、PCNET-SAPPOROさんから出店取材の依頼が入りさっそく行ってきました。コンピュータ占いや記念写真撮影、うちわ販売他いろいろ・・・施設長の源氏さんから「私たちは企画力とやる気満々!で売上目標2万円を達成するために気合いを入れてメンバーさんらと一緒に頑張るんです。」と言ってました。きっとイベント終了後の打ち上げビールが美味しかったでしょうねw!

また来客者に自分のところの営業用チラシ(新作!)を配布してPR~次につなげようと努力している姿を見て感動!!すんばらしい!元気ジョブいらないかも・・・w!冗談はさておき、PCNET-SAPPOROさんのように努力を惜しまず地道にコツコツと積み重ねていけば、きっと素晴らしい実を結ぶと思います。大丈夫!神様が必ずご褒美をもってきてくれますよ~!!

ポスター
ポスター
イベント風景
イベント風景
ハイ、ポーズ!
ハイ、ポーズ!

記事担当:元気ジョブ 中田