お知らせ

ミニ大通り お散歩まつり

2013/09/08

25年9月8日北4条西11-17町目界隈の住民・企業・各種団体が集まって第4回ミニ大通りお散歩まつりが開催されました。

福祉ブースは極楽湯の駐車場ですが、参加作業所11か所の協力により福祉ブースの案内・17丁目方面のお客様へのチラシ配布等出来る事は協力し合ってお祭を盛り上げていました。極楽湯会場をアピールする、植栽への飾り付け、大きな壁を活用した広告、チラシ配りも行いました。

心を一つにしてイベントの盛り上げに努力した 結果は皆の笑顔です!

ミニ大通りお散歩まつり実行委員会、極楽湯、オーロラケアネット、Bigスロット他関係者の皆様お世話になりました、有難うございました。感謝!!

極楽湯会場で、子供から大人まで楽しめる読み聞かせを行ったRe~らぶの皆様、2年前に全盲になった当事者の困った事をお話し下さった安藤様、お疲れさまでした。弦楽4重奏あすなろコンサートの皆様、アイヌ文化の伝承の皆様有難うございました。参加型で手作りのお祭に本当に参加して良かったと笑顔を見せてくれたメンバーの皆様、また来年も元気で会いましょう!

ツリーデコ
ツリーデコ
イベント風景
イベント風景
イベント風景
イベント風景

記事担当:元気ジョブ 中山