お知らせ

新川・新琴似地区センターでパンの販売開始!!

2011/07/04

今月の14日「新川・新琴似地区センター」でパンの販売が行われました。当日は、生憎の雨模様でしたが館内は「ミニバレー」で体育館を利用する方や図書室を利用する方等、たくさんの方々がいらっしゃいました。今回、パンの販売を引き受けて頂いたのは厚別区に喫茶店を出店さいている「SHINANO GARDEN」さんです。センターに到着してすぐに販売準備を開始、焼きたてのパンがドンドン並んでいきます。美味しそうですねぇ

「食パン」、「ピザパン」、「あんパン」、「クリームパン」当日は4種類、60食分のパンが用意されました。準備は完了!!完売目指して販売開始です。販売を開始してすぐ、2人のお客様がいらっしゃいました。その後、小さなお子様を連れた主婦の方やミニバレーの練習を終えた方が次々と買って行きます。特にミニバレーでセンターを利用されていた方々は「パン見たらお腹空いてきたぁ」と購入されていました。運動の後はお腹すいちゃいますよね。センターの職員の方々も購入していました。

販売スペースの提供とパンの購入、度々のご協力本当にありがとうございます。

さてさて、パンの売れ行きはというと・・・開始から1時間ほどで無事完売!!最後は完売を祝して皆でピースサイン。

後日、「SHINANO GARDEN」のスタッフ鈴木さんから「新しい販売先でのお仕事が始まった事で利用者さんのモチベーションにつながっています」とメールを頂きました。勿論、売上も大事なのですが、皆さんのやる気に繋がったと感想を頂くと、元気ジョブとしても嬉しい限りです。

「新川・新琴似地区センター」でのパンの販売は毎月第2木曜日を予定していますので、お近くにいらした方は是非、足を運んで下さい。(完売し次第、販売は終了しますので、お早めにいらして下さい。)「SHINANO GARDEN」の皆さん来月からも、美味しいパンの販売宜しくお願いします

センター入口
センター入口
販売準備
販売準備
出店販売
出店販売

記事担当:元気ジョブ 山野