お知らせ

つばさ月寒中央(就労継続支援A型事業所)開所

2021/01/04

この度 札幌市の指定を頂き、就労継続支援A型『つばさ月寒中央』を令和3年1月1日より開業する運びとなりました。

当事業所は、利用者さんひとり一人に合った「理想の働き方」をサポートいたします。多くの仕事から自分にあった作業を見つけてみませんか?障がいがあることで仕事を失った方や仕事をしたことがない方など自信や意欲を失っていませんか?当事業所は一緒に働きながら自立を応援します。どの様な仕事ができるのか、どういう方法なら働けるのかを一人で悩まず一緒に考え「つばさ 月寒中央」から、新たな一歩を踏み出しましょう。

地下鉄東豊線「月寒中央駅」4番出口直結の通いやすい事業所となっており冬場も安心して通うことができます。また、利用者さんの働く環境も重視し綺麗な作業スペースと快適な環境で作業に取り組むことができます。

通所年数などによる昇給制度や皆勤手当もございます。
車椅子の利用者さんの受け入れも可能です。

皆様から信頼して頂くことを第一目標にして歩みを進めてまいりますので、ご指導・ご支援を賜りますよう心からお願い申し上げます。

就労継続支援A型事業所 つばさ 月寒中央

〒062-0020 札幌市豊平区月寒中央通8丁目1-10月寒中央ビル2階1号

tel :   011-598-1716  fax:   011-598-1727

記事担当 元気ジョブ 高橋 吏

事業所は2階
事業所は2階
結びコンブ作業
結びコンブ作業
ポスティング
ポスティング